’ハッチ’の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 種まき(6月1日)

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は 週に一度の定休日 何とも言えぬ穏やかな暖かさ 
子供の声ひとつ無い様なとても不思議な日でしたが
これまた 朝から 人の出入りが多い一日でもありました

まあ そんな中
バジル・カモミール・イタリアンパセリの種を植えてみました。
去年は バジルを沢山作りすぎるほどでしたので
今年は 少なめに三種類まいてみました
しばらくは 経過報告しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種まき(6月1日) ’ハッチ’の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる