’ハッチ’の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年野球・うさうさ

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ホントに暑い一日でした
地球温暖化 身にヒシヒシと感じます
幼き頃 30度を越える火は8月頃の2・3日位だったのにね(神奈川県)

今日は 5年生以下で作られたチームの試合が2試合ありました
朝7:00集合 ここ毎週日焼けしています
勝ち試合の代打専門だった 長男も練習のかいあって
試合に出さしてもらえる様になったのですが(良くがんばってるよ)
まだまだ基礎体力が無い!無さ過ぎる・・・鍛えガイは沢山ある うん
結局2試合とも負けてしまったが 春頃からみれば 中々の成長を
遂げていると思う 失点のそのほとんどが フォアボールにキャッチミス
練習あるのみと一言につきるのである
少年野球は 最後まで勝負は分からない
明日も試合だ 気合だ がんばれ〜よ〜

それから 写真のうさうさ・・・どうやら昨日生まれたわけではなさそうですね
しかも 6羽いました あれま


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年野球・うさうさ ’ハッチ’の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる